人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安安で焼肉に冷麺、うずらの卵は苦手(七輪焼肉 安安 旭川末広店)

旭川帰省時に旭川市末広1条7丁目265-34にある「七輪焼肉 安安(あんあん) 旭川末広店」さんで焼肉を家族でいただきました。
 
安安で焼肉に冷麺、うずらの卵は苦手(七輪焼肉 安安 旭川末広店)_f0397261_04130642.jpg
 
七輪の焼肉です。
久しぶりの家族での焼肉でした。娘は居なかったけどね。
 
安安で焼肉に冷麺、うずらの卵は苦手(七輪焼肉 安安 旭川末広店)_f0397261_04143097.jpg
 
七輪焼肉 安安 旭川末広店」さんは、元「ヴィクトリアステーション旭川末広店」跡に昨年2021年12月にオープンしました。

安安さんは関東には結構な店舗展開されていますが、最近は北海道でも多くなってきましたね。旭川では末広店が昨年12月、川端店が今年4月にオープンしていました。
札幌はもちろんですが、恵庭や苫小牧にも今年店舗展開されていますね。
 
安安で焼肉に冷麺、うずらの卵は苦手(七輪焼肉 安安 旭川末広店)_f0397261_04304024.jpg
 
タブレットでの注文方式です。
で、写真はないけど注文品はロボットが持ってきてくれるシステムになっていましたよ。
価格設定が安いのもあって、店名が「安安」なのかな??
 
安安で焼肉に冷麺、うずらの卵は苦手(七輪焼肉 安安 旭川末広店)_f0397261_04320471.jpg
 
頼んだのは贅沢セットというのをまず注文しました。
色んな部位があって、2580円でした。
 
安安で焼肉に冷麺、うずらの卵は苦手(七輪焼肉 安安 旭川末広店)_f0397261_04330569.jpg
 
選べる野菜の3点セットもね。490円。
シイタケ、玉ねぎ、しし唐にしました。
 
安安で焼肉に冷麺、うずらの卵は苦手(七輪焼肉 安安 旭川末広店)_f0397261_04360662.jpg
 
息子が運転してくれるので、私は生ビールもいただきました。
アサヒのスーパードライです。一杯290円です。
嫁さんと息子はドリンクバーにしてました。ドリンクバーは380円です。
 
安安で焼肉に冷麺、うずらの卵は苦手(七輪焼肉 安安 旭川末広店)_f0397261_04384332.jpg
 
焼肉にはキムチが合いますよね。
キムチもいただきました。290円でした。
 
安安で焼肉に冷麺、うずらの卵は苦手(七輪焼肉 安安 旭川末広店)_f0397261_04412507.jpg
 
冷麺もいただきましたよ。590円でした。
うずらの卵やキムチ、鶏肉にキュウリの千切りがのっています。
 
安安で焼肉に冷麺、うずらの卵は苦手(七輪焼肉 安安 旭川末広店)_f0397261_04425846.jpg
 
嫁さんとシェアしました。うずらの卵は全部嫁さんにあげました。
普通の卵は大好きですが、うずらの卵は子供のころから何故か苦手なんですよね。
給食の八宝菜に入っていたうずらの卵とかすごく嫌でしたね~。
食感と黄身が好きになれない感じですね。
普通の卵の茹で卵や、ラーメンの味玉は大好きだけどね~。 

さて、焼肉屋さんの冷麺もいただくのも久しぶりで、暑い夏にさっぱりいただけますし、麺がゴムのような感じでいただけるのも嫌いでないですね。
 
お手頃価格の焼肉屋で、東京の住んでいる所の近くにもあるので、一人焼肉でも行って見るかな?
ごちそうさまでした^^



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ
by eiho-ka2 | 2022-09-15 23:59 | 焼肉 | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2