人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣たまあんかけうどん(丸亀製麺 千歳店)

千歳市清水町6丁目33-1にある「丸亀製麺千歳店」さんで、期間限定の「牡蠣たまあんかけうどん(並)」をいただきました。(690円也
 
牡蠣たまあんかけうどん(丸亀製麺 千歳店)_f0397261_01062855.jpg
 
牡蠣がたくさんのってます。
卵のあんかけが冬に合う感じですね^^
  
丸亀製麺千歳店さんには、いつもお世話になっていて何回も訪問しています。
記事にしたのは7回目です。 
丸亀製麺千歳店の過去記事↓↓
・釜揚げうどん(丸亀製麺千歳店)[2012/09/12]
・きつねうどん(丸亀製麺千歳店)[2012/11/04]
・丸亀製麺さんできつねうどん[2015ー04-25]
・かけうどん+かしわ天+いか天(丸亀製麺千歳店)[2017-02-15]
・丸亀製麺さんで、ぶっかけうどんに野菜かき揚げ(丸亀製麺千歳店)[2019-05-30] 
 

この冬の限定の「牡蠣たまあんかけうどん」は1月下旬までの提供のようですよ。
 
牡蠣たまあんかけうどん(丸亀製麺 千歳店)_f0397261_01161033.jpg
 
牡蠣と卵のあんかけうどん!
寒い冬に暖まる一杯です。
ごちそうさまでした^^

さて、
丸亀製麺さんでは、2022年1月12日から一部商品は値上がりされたようですね。

あと2022年1月14日から1月30日まで全品大盛が無料となるようですよ^^

気になる方はどうぞ!



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2022-01-13 00:00 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2