人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやき5種類:マコト大作戦(空知郡中富良野町基線北8号)

空知郡中富良野町基線北8号にある「マコト大作戦」さんで、おやきを購入しました。
 
おやき5種類:マコト大作戦(空知郡中富良野町基線北8号)_f0397261_09260800.jpg
 
1個150円で5種類あったので1個づつ買いましたよ。
あずき、クリーム、チョコ、やきいもあんこ、レアチーズです。
1個づつ分かりやすくしてあるのが良いですね。
  
おやき5種類:マコト大作戦(空知郡中富良野町基線北8号)_f0397261_09264928.jpg
  
箱に入れてくれましたよ。
 
おやき5種類:マコト大作戦(空知郡中富良野町基線北8号)_f0397261_09272850.jpg
 
マコト大作戦さんは、もともとラーメン店だったようですが、リニューアルして今年から、おやきや団子を売るお店にしたようですね。
 
おやき5種類:マコト大作戦(空知郡中富良野町基線北8号)_f0397261_09291453.jpg
 
店内に入ったら、左手に消毒用のアルコールにティッシュが銅像みたいの鼻から取り出すのがちょっと面白いですね(笑)
 
おやき5種類:マコト大作戦(空知郡中富良野町基線北8号)_f0397261_09293703.jpg
  
おやきは1個150円、焼だんごは1本100円です。
 
おやき5種類:マコト大作戦(空知郡中富良野町基線北8号)_f0397261_09295931.jpg
 
お団子はみたらしやきな粉などあるようですね。
 
おやき5種類:マコト大作戦(空知郡中富良野町基線北8号)_f0397261_09301799.jpg
 
あずきのおやきをいただきましたが、甘すぎない餡子で美味しくいただきました。

富良野方面に行く機会があれば是非!
ごちそうさまでした^^


マコト大作戦
空知郡中富良野町基線北8号
0167-56-7799
10:00~16:00
不定休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2021-04-18 09:32 | スイーツ | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2