人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe YOU さんでコーヒー(千歳市幸町3)

千歳市幸町3丁目19-2はホワイトビル2階にある「Cafe YOU」さんで、コーヒーをいただきました。
  
Cafe YOU さんでコーヒー(千歳市幸町3)_f0397261_01570977.jpg
 
380円でした。
「宅配YOUちゃん」さんで、持ち帰りの豚串を注文して待っている間にいただきましたよ。
 
Cafe YOU さんでコーヒー(千歳市幸町3)_f0397261_01584884.jpg
 
CafeYOUさんは昨年オープンしてますが、元々は夜は「スナックYOU」さんをやっています。
で、今年「宅配YOUちゃん」さんとして、豚串の持ち帰りや宅配も始めています。

店内は思いっきりスナックです^^
あたりまえか・・
  
Cafe YOU さんでコーヒー(千歳市幸町3)_f0397261_02031318.jpg
 
フードメニューは一部ですが、道産ポークロースチャップセット980円、道産豚ロース生姜焼きセット860円、手作りカツカレーセット980円、ミートスパゲティセット800円などなどありました。
 
Cafe YOU さんでコーヒー(千歳市幸町3)_f0397261_02071261.jpg
 
ドリンクメニューも一部ですが、コーヒーが380円、ココア420円、ソフトドリンク300円などなどになっていましたよ。
 
ママさんと思われる人と、他女性の2人の3人でやっていましたね。
宅配YOUさんの豚串が焼きあがるのを待ちながら、まったりコーヒーをいただきました。
 
このご時世で、夜のスナックのお客さんが少なくなってみんな工夫して頑張っている感じですね。
また、食事でもいただきに行ってみたいですね。
ごちそうさまでした^^
 

Cafe YOU
千歳市幸町3丁目19-2 ホワイトビル2階
0123-22-6061
11:30~15:00(L.O.14:00)


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2021-04-04 02:12 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2