人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳月のおはぎ こしあん(柳月 イオンモール旭川駅前店)

イオンモール旭川駅前へ用事があって行った時に「柳月 イオンモール旭川駅前店」さんで、思わず「おはぎ」を購入しました。
 
柳月のおはぎ こしあん(柳月 イオンモール旭川駅前店)_f0397261_04393465.jpg
 
税込140円でした。
こしあんのおはぎですよ。
 
柳月のおはぎ こしあん(柳月 イオンモール旭川駅前店)_f0397261_04422383.jpg
 
こしあんだと、ぼた餅ということもあるようですし、季節によって呼び方が違うという話もありますね。
ま、どっちでも良いですけど。

私はあんこが好きなのでたまに食べたくなります。
子供のころは、亡くなった祖母が手作りで作ってくれていたような記憶があります。
 
柳月のおはぎ こしあん(柳月 イオンモール旭川駅前店)_f0397261_04414554.jpg
 
甘いけど美味しいです。
ごちそうさまでした^^


柳月 イオンモール旭川駅前店
旭川市宮下通7丁目2-5 イオンモール旭川駅前1階
0166-21-8855
09:00~21:00


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2020-09-24 04:51 | スイーツ | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2