人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛すき鍋膳のライスなし(吉野家千歳店)

いつしかの仕事終わりの夜遅くなった日の夜食は、千歳市北栄2丁目にある「吉野家千歳店」さんで、牛すき鍋膳のラスなしをいただきました。並みです。(602円也
 
牛すき鍋膳のライスなし(吉野家千歳店)_f0397261_08414301.jpg
 
生卵付になりますね。
ご飯も食べたくなる感じでしたが、最近太り気味でこの後は帰って寝るだけなので、この日はライスなしで注文しましたよ~。
  
牛すき鍋膳のライスなし(吉野家千歳店)_f0397261_08431967.jpg
 
この牛すき御前の中には、うどんも少量入っていましたよ。
食べていくとやっぱりご飯が食べたくなったけど、我慢しました^^

牛すき御前は、季節限定での提供ですね。
吉野家さんでもPayPayで払うと2020年2月一杯はソフトバンクユーザーは半額還元(上限1,500円)されますよ。

ごちそうさまでした^^


吉野家千歳店
千歳市北栄2丁目1345-29
0123-40-7755
24時間営業


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2020-02-24 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2