人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブレンド:コーヒースタンド シエスタ(勇払郡安平町追分緑が丘)

いつしかの休日に勇払郡安平町追分緑が丘114-14は国道234号線沿いにある「コーヒースタンドシエスタ」さんで、インパクトブレンドコーヒーをいただきました(480円也)
 
インパクトブレンド:コーヒースタンド シエスタ(勇払郡安平町追分緑が丘)_f0397261_06594137.jpg
 
コクと苦みのあるコーヒーです。好みな感じでした^^
何が良いですかと聞くと、苦みが良い人はこのインパクトブレンドが良いですよ!とのことで頼みました。
カップも大きくて量も結構あります。テイクアウトなら100円安くなりますよ。
 
インパクトブレンド:コーヒースタンド シエスタ(勇払郡安平町追分緑が丘)_f0397261_07032253.jpg
 
シエスタさんは2019年10月にこの場所に移転されたようです。以前も同じく追分でやっていたようですね。
本当はこのお店の道路向かいにあるらラーメン店に来たんだけど臨時休業でした。
で、向かいにあったこのお店に寄ってコーヒーをいただきました。
 
インパクトブレンド:コーヒースタンド シエスタ(勇払郡安平町追分緑が丘)_f0397261_07053064.jpg
 
いろんなコーヒーを提供されています。
 
インパクトブレンド:コーヒースタンド シエスタ(勇払郡安平町追分緑が丘)_f0397261_07065164.jpg
 
店内ではブレンドの各種コーヒーは一杯480円からありますね。
テイクアウトは380円からです。
 
インパクトブレンド:コーヒースタンド シエスタ(勇払郡安平町追分緑が丘)_f0397261_07075477.jpg
 
ストレート系のコーヒー各一杯は豆によって価格は変わります。
 
インパクトブレンド:コーヒースタンド シエスタ(勇払郡安平町追分緑が丘)_f0397261_07114025.jpg
 
ソフトクリームも400円でありましたよ。
 
インパクトブレンド:コーヒースタンド シエスタ(勇払郡安平町追分緑が丘)_f0397261_07124549.jpg
 
その他焼き菓子などの販売もされておりました。
 
インパクトブレンド:コーヒースタンド シエスタ(勇払郡安平町追分緑が丘)_f0397261_07133089.jpg
 
店内はコカ・コーラの赤い私の座ったテーブル席の他に、カウンター席、ほかのテーブル席などがあって、真ん中にストーブがありました。
 
インパクトブレンド:コーヒースタンド シエスタ(勇払郡安平町追分緑が丘)_f0397261_07151737.jpg
 
水はセルフでフリーWi-Fiあります。
支払いにはPayPayが使えましたよ。

国道234沿いにあるコーヒースタンドです。
ソフトクリームも気になるので、また来てみるかな?
当然向かいにあるラーメン店にも再挑戦しますけど^^

ごちそうさまでした^^


コーヒースタンド シエスタ
勇払郡安平町追分緑が丘114-14
090-5956-7910
09:00~18:00
不定休?


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2020-02-18 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2