人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いせのじょうさんで、しょうがラーメン(札幌市白石区菊水1条1:2019年181杯目)

いつもの札幌の病院へ行く前のいつしかの朝食は、札幌市白石区菊水1条1丁目3-2にある「餃子と麺いせのじょう」さんで、しょうがラーメンをいただきました。(650円也
 
いせのじょうさんで、しょうがラーメン(札幌市白石区菊水1条1:2019年181杯目)_f0397261_21265710.jpg
 
ネギにメンマにお麩がのっていて、チャーシューの上にはおろし生姜がのっています。
白ゴマもふってありますね。
 
いせのじょう本店さんには、8回目の訪問です。
過去記事↓↓
・いせのじょうさんでしょうゆラーメン(2017年39杯目)[2017-03-15]
・いせのじょうさんでしょうゆラーメン 2(2019年54杯目)[2019-04-20]
・いせのじょうさんで、辛口白菜ラーメン(2019年75杯目)[2019-05-19]
・いせのじょうさんで、卵とじラーメン(2019年90杯目)[2019-06-22]
・いせのじょうさんで、胡麻とニラの辛口ラーメン(2019年127杯目)[2019-09-03]
・いせのじょうさんで、限定の辛口ラーメン(2019年142杯目)[2019-09-27]
・いせのじょうさんで、みそラーメンと桑園高架下店オープンしたよ(2019年157杯目)[2019-10-19]
 
いせのじょうさんで、しょうがラーメン(札幌市白石区菊水1条1:2019年181杯目)_f0397261_21324375.jpg
 
さて、いせのじょうさんは、10月19日に桑園高架下店さんをオープンしましたが、その時に本店さんも価格も改定されていましたよ。で、定休日や営業時間も11月1日から変更されていましたね。
 
改定後のメニューは、
・辛口白菜ラーメン  780円
・辛口白菜チャーシューメン 1,100円
・しょうゆラーメン  550円
・しょうがラーメン  650円
・追いがつおラーメン 650円
・卵とじラーメン   650円
・太麺背脂ラーメン  700円
・みそラーメン    800円
・胡麻とニラの辛口ラーメン  830円
・チャーシューメン  870円
・焼・水餃子     350円
・ごはん 大230円 中170円 小120円
・おにぎり 梅・かつお 200円
・チャーシューごはん 340円
などになっていました。

で、「みそラーメン」がありますが、桑園高架下店さんの「みそラーメン」は本店の「みそ」とは違って独自の「みそラーメン」を提供していると言っていましたよ。また、桑園高架下店さんにも行って確認してみますかね。
 
 
いせのじょうさんで、しょうがラーメン(札幌市白石区菊水1条1:2019年181杯目)_f0397261_21403019.jpg
 
トッピングメニューは、
・ゆでたまご 60円
・にんにくチップ 100円
・おろししょうが 100円
・黒ばらのり 100円
・小松菜 150円
・ねぎ 200円
・チャーシュー 4枚 320円
となっていましたよ。
 
いせのじょうさんで、しょうがラーメン(札幌市白石区菊水1条1:2019年181杯目)_f0397261_21425210.jpg
 
いただいた、しょうがラーメンは寒い冬には良い感じで、あっという間に完食でした。
バランスよいスープでいつもとおりに美味しいですね。
 
美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^


いせのじょう
札幌市白石区菊水1条1丁目3-2
011-832-6870
08:00~15:30
17:30~22:00(日曜日は夜は休み)
定休 木曜日
追記:2019年11月から営業時間と定休日変更


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-12-03 23:59 | ラーメン | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2