人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出汁あんかけカツ丼(梅)(かつや千歳店:千歳市北栄2)

いつしかの日の昼食は、千歳市北栄2丁目にある「かつや千歳店」さんで「出汁あんかけカツ丼(梅)」をいただきました(税込649円で100円割引券使用で549円也)
 
出汁あんかけカツ丼(梅)(かつや千歳店:千歳市北栄2)_f0397261_16250821.jpg
 
カツの上に出汁の餡がかかっていて、ネギとタップリのワサビがのっています。
海苔も2枚のっていますね。
 
かつや千歳店の過去記事↓↓
・かつやさんの感謝祭で、ロースカツ定食(かつや千歳店)[2019-08-18]
・牛丼カツ丼 SUPER HUNGRY SALE‼ファイナル(かつや千歳店)[2019-10-28]
 
出汁あんかけカツ丼(梅)(かつや千歳店:千歳市北栄2)_f0397261_16261708.jpg
 
出汁あんかけカツ丼は、11月8日から冬限定メニューで始まりましたね。
 
出汁あんかけカツ丼(梅)(かつや千歳店:千歳市北栄2)_f0397261_16292423.jpg
  
以下、引用
ふわとろ卵と鰹と昆布の出汁が香る熱々のあんがサクサクのカツに絡み、わさびの辛味と海苔を添えることで味の変化を楽しめる逸品です。80gロースカツを使用した(梅)と、120gロースを使用した(竹)が選べます。
とん汁をセットにすれば、身体の中からホッと温まるかつやの冬メニューが完成。
テイクアウトでも美味しく召し上がっていただけるように、お弁当では、あんを別皿にてご提供いたします。

引用終わり


だしの餡とワサビでちょっと違った感じでいただけるカツ丼です。
興味のある方はどうぞ!
ごちそうさまでした^^


かつや千歳店
千歳市北栄2丁目2-39
0123-26-8800
10:30~翌01:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-11-21 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2