人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.Y.キャラメルサンド(ニューヨークシティサンド)

お土産でいただいたお菓子です。
 
N.Y.キャラメルサンド(ニューヨークシティサンド)_f0397261_07074606.jpg
 
東京玉子本舗という会社が展開しているN.Y.C.SAND(ニューヨークシティサンド)という店舗で、羽田空港にもあるお店の、N.Y.キャラメルサンドというお菓子ですね。
 
N.Y.キャラメルサンド(ニューヨークシティサンド)_f0397261_07121719.jpg
 
お菓子の入っていたパッケージは、羽田空港仕様のものでしたよ。

以下、引用
口どけのよいクーベルチュールチョコレートで、生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み、オリジナルの焼印をつけたバターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。
今までにない、生キャラメルのような口どけのとろとろ感。
お口の中でクッキー、チョコレート、キャラメルそれぞれが一度ほどけ、再び絶妙なハーモニーを醸し出します
引用終わり

ごちそうさまでした^^


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-11-06 23:59 | スイーツ | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2