人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆで太郎 千歳信濃店 さんオープン(千歳市信濃3)

本日2019年11月1日に千歳市信濃3丁目28-14にオープンした「ゆで太郎千歳信濃店」さんで、ミニカツカレーセット(冷たい蕎麦)をいただきました(日替りマル得セットで590円也・・・通常は690円)
 
ゆで太郎 千歳信濃店 さんオープン(千歳市信濃3)_f0397261_16562645.jpg
 
お蕎麦は、自家製麺の江戸切そばらしいです。
ミニカツカレー付で590円は安いですね。
 
ゆで太郎 千歳信濃店 さんオープン(千歳市信濃3)_f0397261_16583433.jpg
 
さて、ここの場所は以前は、未訪問ですが「炭リッチ」というお店で、その前は一度訪問した「中国美食 張」という中華屋さんがあった場所ですね。その前はラーメン店だったかな??

ゆで太郎さんは東京に本社があって全国チェーンですね。
札幌にも数店舗あったと思いますが、私は初訪問です。
 
ゆで太郎 千歳信濃店 さんオープン(千歳市信濃3)_f0397261_16590368.jpg
  
店内は券売機方式でセルフ方式になっています。
入ったら左手に2台券売機がありましたよ。
正面の厨房に券を渡して、呼ばれるのを席に座って待ちます。
 
ゆで太郎 千歳信濃店 さんオープン(千歳市信濃3)_f0397261_17044228.jpg
 
席は結構あって、ついたてがありますが向かい合わせの8人カウンター席が2卓、2人テーブル席6卓、4人テーブル席4卓ほどあったと思います。
禁煙ですね。
 
ゆで太郎 千歳信濃店 さんオープン(千歳市信濃3)_f0397261_17080172.jpg
 
ここは朝6時から営業しているようですね。
メニューは11時までは朝メニューもあるようです。
主なメニューは、
・もりそば 340円 2枚もり(2倍)490円 特もり(3倍)620円
・かけそば 340円
ワンコインセット
・ミニ高菜ごはんセット 500円・・・コロッケ付
・ミニかきあげ丼セット 500円
・ミニカレーセット   500円
・11時~閉店までの日替りマル得セット 590円
・カレーライス 460円
・ジャンボカツカレー 640円
・ジャンボかつ丼 640円
などなど他にもセットなどいろいろありますよ。
 
ゆで太郎 千歳信濃店 さんオープン(千歳市信濃3)_f0397261_17133624.jpg
 
12月末まで使用できる無料クーポン券をいただけましたよ。
 
ゆで太郎 千歳信濃店 さんオープン(千歳市信濃3)_f0397261_17153735.jpg
 
そば湯は、各テーブルにポットで置いてあります。
 
ゆで太郎 千歳信濃店 さんオープン(千歳市信濃3)_f0397261_17160707.jpg
 
いただいた、ミニカツカレーは甘めな味付けです。家庭的な感じですね。
カツは3切れのっていました。
 
ゆで太郎 千歳信濃店 さんオープン(千歳市信濃3)_f0397261_17174444.jpg
 
お蕎麦は、細切りの更科系に近い感じですかね。蕎麦には詳しくありませんけど。
つけダレは味付けが濃いです。出汁より醤油が濃い感じでしたよ。江戸風の辛口なんですかね。
  
安いし、朝6時から夜の23時までやっているようなので、朝飯や仕事(遅番)終わりにも行けるので良い感じです。ただし、ここの場所はお店がコロコロと変わる場所なので、どうなるでしょうかね。

ごちそうさまでした^^


ゆで太郎 千歳信濃店
千歳市信濃3丁目28-14
06:00~23:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-11-01 17:24 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2