人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょうざカレー(みよしのさっぽろ 南郷20丁目店)

いつしかの札幌へ行った日の夕食は、札幌市白石区南郷通20丁目北1の南郷通沿いにある「みよしのさっぽろ南郷20丁目店」さんで、ぎょうざカレーをいただきました(440円也
 
ぎょうざカレー(みよしのさっぽろ 南郷20丁目店)_f0397261_07564133.jpg
 
ぎょうざカレー。 
いつも通りに、ぎょうざが3個のっていますね~。
 
ぎょうざカレー(みよしのさっぽろ 南郷20丁目店)_f0397261_07573791.jpg
 
みよしのさんの南郷20丁目店さんには初訪問でした。
このお店の奥には、系列店の信州庵さんもありますね。そのうち行ってみようかな。
 
ぎょうざカレー(みよしのさっぽろ 南郷20丁目店)_f0397261_07595293.jpg
  
増税後は価格改定していますね。
お持ち帰りについては変更なしにようです。
 
ぎょうざカレー(みよしのさっぽろ 南郷20丁目店)_f0397261_08045078.jpg
 
店内は禁煙タイムの設定があります。
今どきですので、どうせなら全面禁煙で良いような気もしますね。
 
ぎょうざカレー(みよしのさっぽろ 南郷20丁目店)_f0397261_08061028.jpg
 
メニューは、カレーメニュも色々ありますが、昔はギョウザカレーは400円以内で食べられましたが、現在が440円ですね。
カレーのみは340円からありますよ。キッズメニューもありますね。
 
ぎょうざカレー(みよしのさっぽろ 南郷20丁目店)_f0397261_08082857.jpg
 
他にセットメニューで、ぎょうざセットが480円からあります。
ラーメンセットは780円からです。ラーメンの単品は440円ですね。
  
ぎょうざカレー(みよしのさっぽろ 南郷20丁目店)_f0397261_08101071.jpg
 
いただいた、ぎょうざカレー。いつもとおりに美味しくいただきました。
みよしのさんのカレーってジャワカレーを使用していると聞いたけど本当なのかな??

ごちそうさまでした^^


みよしのさっぽろ 南郷20丁目店
札幌市白石区南郷通20丁目北1-40
011-861-3440
10:00~翌04:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-10-18 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2