人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺のあつもり美味しかった(Shin.煮干専門月寒店:札幌市豊平区月寒東3条11:2019年138杯目)

札幌市豊平区月寒東3条11丁目のブランチ札幌月寒内にある「Shin.煮干専門月寒店」さんで、「つけ麺のあつもり300グラム」をいただきました(820円也
 
つけ麺のあつもり美味しかった(Shin.煮干専門月寒店:札幌市豊平区月寒東3条11:2019年138杯目)_f0397261_06113564.jpg
 
麺の量は、
200グラムか300グラムを選べましたよ。
 
つけ麺のあつもり美味しかった(Shin.煮干専門月寒店:札幌市豊平区月寒東3条11:2019年138杯目)_f0397261_06132339.jpg
 
300グラムにしましたが、太麺で食べ応えありました^^
ムッチリもちもち食感美味しかった。
 
つけ麺のあつもり美味しかった(Shin.煮干専門月寒店:札幌市豊平区月寒東3条11:2019年138杯目)_f0397261_06135191.jpg
 
shinさんは、今年2019年7月19日にブランチ札幌月寒内に移転オープンしましたね。オープンした日に訪問していたので、2回目になります。
過去記事↓↓
・Shin.煮干専門月寒店さんオープン(2019年104杯目)[2019-07-19] 
 
前回は限定の、「月寒限定にぼちゅう」をいただいたので、やっぱりここでは、つけ麺をいただいてみたかったので、再訪でした。
 
つけ麺のあつもり美味しかった(Shin.煮干専門月寒店:札幌市豊平区月寒東3条11:2019年138杯目)_f0397261_06170254.jpg
 
つけダレの中には、角切りのチャーシューにメンマやネギが入っています。
海苔の上には魚粉がのっていますね。
つけダレは旨いです!煮干しなどの魚介の香りも良く程よい甘みがあってとても良いです。魚粉の嫌な感じもなしです。あつもりの太麺とともに300グラムだったけどあっという間に完食しました。
今まであまり他のお店でもつけ麺は食べていませんが、今までのつけ麺の中では一番好みでしたね^^
 
つけ麺のあつもり美味しかった(Shin.煮干専門月寒店:札幌市豊平区月寒東3条11:2019年138杯目)_f0397261_06232268.jpg
 
割スープは上記の写真のポットで出てきました。
たくさんあります。

美味しかったので、また行きたいと思います^^
美味しくいただきました。ごちそうさま^^
 

Shin.煮干専門月寒店
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-24 ブランチ札幌月寒内
011-598-8221
11:00~20:00


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-09-19 23:59 | ラーメン | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2