人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漬けまぐろ鉄火丼(なか卵千歳店:千歳市北栄2)

いつしかの仕事終わりの夜食は、千歳市北栄2丁目にある「なか卵千歳店」さんで、漬けまぐろ鉄火丼をいただきました(720円也
 
漬けまぐろ鉄火丼(なか卵千歳店:千歳市北栄2)_f0397261_06451821.jpg
 
ご飯の上に、海苔と漬けまぐろがのっていて、白ゴマがふってあります。
 
漬けまぐろ鉄火丼(なか卵千歳店:千歳市北栄2)_f0397261_06520020.jpg
  
漬けまぐろ鉄火丼は先月2019年8月8日から期間限定で提供が始まったようですね。
 
漬けまぐろ鉄火丼(なか卵千歳店:千歳市北栄2)_f0397261_06481299.jpg
 
なか卯千歳店さんは過去に数回訪問していますね。ブログでは2回目の紹介です。
先日紹介した「かつや千歳店」さんが隣にありますね。
なか卯千歳店の過去記事↓↓
・唐揚げ定食(なか卵千歳店)[2012-11-05]
 
漬けまぐろ鉄火丼(なか卵千歳店:千歳市北栄2)_f0397261_06524927.jpg
 
冷たいお茶がでてきましたよ。

で、いただいた漬けまぐろ鉄火丼ですが、見た目も含めて、うーんって感じかな?
なか卯さんでは、やっぱり親子丼が一番かな?
ごちそうさまでした。

なか卯千歳店
千歳市北栄2丁目2-35
24時間営業


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-09-04 06:58 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2