人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のり弁に鶏のから揚げ(ほっともっと旭川春光店)

旭川に帰っていた時に、ほっともっとさんで、のり弁鶏のから揚げを購入。
 
のり弁に鶏のから揚げ(ほっともっと旭川春光店)_f0397261_19305902.jpg
 
のり弁は300円で、
鶏のから揚げは1個70円ですね。
 
のり弁に鶏のから揚げ(ほっともっと旭川春光店)_f0397261_19333855.jpg
 
ほっともっと旭川春光店さんには旭川に帰った時には比較的多く利用しますね。
いつものり弁をよく買いますね。安くて美味しいですよね。

ほっともっとさんが今月のニュースで、赤字で閉店する店舗が今年あるって言ってましたよね。
旭川春光店はどうなるのかな?

以下、ニュース引用
持ち帰り弁当店「ほっともっと」を展開するプレナス(福岡市)は9日、全国の直営店190店を9月以降に閉店すると発表した。人手不足による人件費高騰で店舗の運営費が上昇しており、不採算店を中心に閉めて構造改革を急ぐ。
引用終わり

のり弁は、高校生の頃地元の本別にいたころは、今はないけど「こがねちゃん弁当」というお店があって、安いので良く買って食べていましたね。

ほっともっとさんも頑張ってほしいですね。
ごちそうさまでした^^




各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





Commented by COCOマミー at 2019-08-25 11:38 x
ほっともっとは、旭川にいるときは時々利用していたんですが、札幌に来てから近くにないんですよね。
残念です。

なので、3年以上食べてないです。
たまに食べてみたいです。
Commented by eiho-ka2 at 2019-08-26 06:31
> COCOマミーさん
コメントありがとうございます。
近くにないんですね~。残念。
近くにあればやっぱり行っちゃいますよね^^
by eiho-ka2 | 2019-08-23 23:59 | 弁当 | Comments(2)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2