人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元政府専用機パイロットがやっている食パン専門店(一本堂 北海道千歳勇舞店)

千歳市勇舞8丁目の千歳ゆうまいタウンプラザ内に先々月の2019年6月27日オープンした、焼き立て食パン専門店の「一本堂北海道千歳勇舞店」さんへ初訪問。
 
元政府専用機パイロットがやっている食パン専門店(一本堂 北海道千歳勇舞店)_f0397261_09555271.jpg
 
ここは、時間帯で違う種類のパンを焼き上げているのですが、ちょうど行った時にあったのは塩パンだったので、その、焼き立て食パンの「塩パン」を購入していただきました。(380円也
食パンはカットもその場でしてくれますよ。
 
元政府専用機パイロットがやっている食パン専門店(一本堂 北海道千歳勇舞店)_f0397261_09582298.jpg
 
一本道さんは、確か未訪問ですが旭川にも店舗がありましたね。
一本堂北海道千歳勇舞店さんは、なんでも元政府専用機のパイロットさんが、定年退職後一般企業を経て、一本堂本店がある東京で修行した後にフランチャイズ契約で開店されたようですよ。
 
元政府専用機パイロットがやっている食パン専門店(一本堂 北海道千歳勇舞店)_f0397261_10030736.jpg
 
訪問した日の焼き上がり時間は上記の写真のようでした。
すぐ、完売するようですね。焼き上がり時間や種類はその日によって違うようですよ。

この日のパンの種類は、
・THE「穀」
・プレーン
・日本
・塩
・低糖質
・ホテル

などがありました。
食パン一斤の各価格280~450円(税込)のようです。
 
この他にも種類があるようで、食パンの他にはジャムなど売っていました。
このお店のHPで確認ください↓↓
https://shokupan-ippondo.jp/
  
元政府専用機パイロットがやっている食パン専門店(一本堂 北海道千歳勇舞店)_f0397261_10113386.jpg
 
店内の手前のカウンターにはジャムなどが置いてあって、
奥のカウンターに焼き立ての食パンが並んでいました。
 
元政府専用機パイロットがやっている食パン専門店(一本堂 北海道千歳勇舞店)_f0397261_10112383.jpg
 
手前のカウンターには試食用のパンも置いてありましたよ。
 
元政府専用機パイロットがやっている食パン専門店(一本堂 北海道千歳勇舞店)_f0397261_10130517.jpg
 
購入した塩パンを家に帰ってからいただきました。
ほんのり塩味で、もっちもちで出来たてはやっぱり美味しいですね~^^
なにも付けずでも冷めて美味しいです。

最近は「乃が美」さんなども進出してきて、食パン専門店のお店が北海道にも増えてきましたね。 
美味しくいただきました。ごちそうさま^^


一本堂 北海道千歳勇舞店
千歳市勇舞8丁目6-7 千歳ゆうまいタウンプラザ内
0123-38-9439
10:00~18:00
定休日 日曜日・月曜日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-08-03 23:59 | スイーツ | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2