人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロ次会は中国料理華龍さんで、レモンサワーにザーサイ(千歳市幸町2丁目)

先日、飲み会がありました。で、一次会の前にちょっと時間があったので同僚3人でゼロ次会へ。
場所は、千歳市幸町2丁目にある「中国料理 華龍」さんでした。
  
ゼロ次会は中国料理華龍さんで、レモンサワーにザーサイ(千歳市幸町2丁目)_f0397261_05194298.jpg
 
そこでいただいた、
こだわり酒場のレモンサワー(税抜450円也)

専用のタンブラーで冷たく爽やか美味しくいただけました。

華龍さんには3回目の訪問になりますね。
過去記事↓↓
・中国料理 華龍(千歳市幸町2丁目:2017年70杯目)[2017-05-18]
・中国料理 華龍さんで同期飲み会(千歳市幸町2丁目)[2017-08-12]
 

ゼロ次会は中国料理華龍さんで、レモンサワーにザーサイ(千歳市幸町2丁目)_f0397261_05262599.jpg
 
おつまみはザーサイでした。(税抜380円也

さて、今回の飲み会は、私が会社に勤めてから30年が経ってのお祝いでした。
私の他に同期2人合わせての3人が30年のお祝いでしたね。

30年早いもんだね。
で一次会会場へ向かいました。

ここ華龍さんは、2017年5月オープンし、
千歳で本格的中国料理をいただけるお店ですよ~。

ごちそうさまでした^^


中国料理 華龍
千歳市幸町2丁目13-2
0123-25-6216
11:30〜14:30
17:00〜22:30
定休 日曜日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-07-23 08:50 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2