人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぐまんさんで朝ラーメン 5(旭川市錦町15:2019年101杯目)

旭川に帰っていた時のいつしかの朝食は、旭川市錦町15丁目の、なつかしの味旭川ラーメン「こぐまん」さんで、朝ラーメン塩ラーメンをいただきました(600円也
 
こぐまんさんで朝ラーメン 5(旭川市錦町15:2019年101杯目)_f0397261_04232730.jpg
 
白濁系スープに、
ネギにメンマの他に崩しチャーシュー味玉半分がのっています。
 
こぐまんさんで朝ラーメン 5(旭川市錦町15:2019年101杯目)_f0397261_04242136.jpg
 
こぐまんさんには、今年2019年3月以来の回目の訪問です。
過去記事↓↓
・旭川ラーメン こぐまん さんオープン(2018年147杯目) [2018-08-15]
・こぐまんさんで朝ラーメン(2018年168杯目) [2018-09-16]
・こぐまんさんで朝ラーメン2(2018年200杯目)[2018-10-25]
・こぐまんさんで朝ラーメン3(2018年238杯目)[2018-12-27]
・こぐまんさんで朝ラーメン4(2019年31杯目)[2019-03-06]
 
こぐまんさんは、昨年2018年7月15日に閉店した「旭川ラーメンこぐまグループ豊岡店」さんの店主の、美幸ママが2018年8月15日オープンしたお店で、もうすぐ1年になりますね^^

朝時間の05時~08時にも営業されていて、朝ラーメンがいただけますよ。
旭川で朝ラーメンできる貴重なお店です。
 
こぐまんさんで朝ラーメン 5(旭川市錦町15:2019年101杯目)_f0397261_04331485.jpg
 
朝のメニューには特に変更はなかったと思います。(メニュー表の写真は使いまわし)
ラーメン三味が600円からとなっていますよ。
 
こぐまんさんで朝ラーメン 5(旭川市錦町15:2019年101杯目)_f0397261_04342349.jpg
 
いただいた朝ラーメンの塩ラーメンの麺は、佐藤製麺さんの低加水の中細旭川麺。
いつもとおりに崩しチャーシューの味付けも良く、塩分濃度も今回はさほど高くも感じられずにちょうど良く、朝から美味しくいただけました。皆さん旭川で朝からやっているラーメン店は少ないので行ってみてください^^

美味しくいただきました、ごちうそうさま^^


なつかしの味 旭川ラーメン
こぐまん
旭川市錦町15丁目2963-43
0166-74-4539
05:00~08:00
11:00~14:00(L.O.13:45)
17:00~20:00(L.O.19:45)
定休 月曜日
https://ameblo.jp/asahikawara-men/


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-07-13 23:59 | ラーメン | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2