人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠のソフトクリーム屋さん あいすの杜(三笠市幾春別町1丁目)

三笠市幾春別町1丁目にある、峠のソフトクリーム屋さん「あいすの杜」さんで、ソフトクリームをいただきました(300円也
 
峠のソフトクリーム屋さん あいすの杜(三笠市幾春別町1丁目)_f0397261_06381176.jpg
 
天気も良い日で、
旭川から富良野周りで三笠をとおって千歳に帰る途中で寄りましたよ。
 
峠のソフトクリーム屋さん あいすの杜(三笠市幾春別町1丁目)_f0397261_06410291.jpg
 
あいすの杜さんは、冬季は休業していて、
4月頃から11月頃までの営業のようですね。
 
峠のソフトクリーム屋さん あいすの杜(三笠市幾春別町1丁目)_f0397261_06461190.jpg
 
ソフトクリームは、300円からでカップやコーンがあって色んなトッピングが可能になっていますね。
フルーツソース、チョコレート&キャラメル、和風テイスト、フロート、季節限定、土日祝限定などなどありました。
メロンにのった季節限定のソフトクリームもありますね。
 
ソフトクリームの他に、購入はしませんでしたが、
石炭ザンギと言う黒いザンギもありましたよ~。
 
峠のソフトクリーム屋さん あいすの杜(三笠市幾春別町1丁目)_f0397261_06505280.jpg
 
ドライブ途中に休憩でソフトクリームでした。
ごちそうさま^^


峠のソフトクリーム屋さん あいすの杜
三笠市幾春別町1丁目318-3
10:00~16:00
月曜日?
※冬季(12月頃~3月頃)休業


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-06-20 06:54 | スイーツ | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2