人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂に入ったあとに、はなまるうどん 札幌南郷店

とある日の夕食は、札幌市白石区南郷通14丁目北3にある「はなまるうどん 札幌南郷店」さんでいただきました。
 
お風呂に入ったあとに、はなまるうどん 札幌南郷店_f0397261_06460025.jpg
 
おろし醤油うどんの中サイズ(356円也)に、イカ天(129円也)、えび天ぷら(140円也)、鶏のから揚げ(108円也)をトッピングしました。
  
お風呂に入ったあとに、はなまるうどん 札幌南郷店_f0397261_06550069.jpg
 
この日は、隣にある南郷の湯さんの回数券が残っていたので、札幌に行ったついでにお風呂に入りました。で、ポイントカードもちょうど満タンになったので、はなまるうどんさんの400円食事券に引き換えました。
その食事券を使用したので、この食事の金額は333円でした。
400円無料だと思って、トッピング撮り過ぎですがね・・・・

いただいた唐揚げが柔らかくて美味しかったですね。
ごちそうさまでした^^


はなまるうどん 札幌南郷店
札幌市白石区南郷通14丁目北3-4
011-846-8700
11:00-21:30


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-05-21 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2