人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナスベーコン(ゆであげスパゲティの店 チロリン村サンピアザ店)

とある日の夜勤明けでのお昼は、札幌市厚別区サンピアザメトロモール地下2階にある「ゆであげスパゲティの店チロリン村サンピアザ店」さんで、ナスベーコンをいただきました。
 
ナスベーコン(ゆであげスパゲティの店 チロリン村サンピアザ店)_f0397261_20390527.jpg
 
大きく太めにカットされたナスとベーコンにピーマン、海苔がのっています。
和風な味付けですね。
 
ナスベーコン(ゆであげスパゲティの店 チロリン村サンピアザ店)_f0397261_20402660.jpg
 
店内は昼時だったので、結構混んでいましたね。
フードコートでは定期券特典がありますが、ここでは特典はありませんでしたね。

たまにはラーメン以外にスパゲティもね。
ごちそうさまでした^^


ゆであげスパゲティの店 チロリン村サンピアザ店
札幌市厚別区サンピアザメトロモール地下2階
011-890-2322
11:00~21:00(L.O.20:30)
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2018-11-11 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2