人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年ぶりに会う同級生とフレッシュネスバーガー 新千歳空港店

ちょっと前の8月上旬に、30年ぶりに新千歳空港で同級生(女性)にあいました。
新千歳空港国内線ターミナルビル3階にあるフードコートにある「フレッシュネスバーガー新千歳空港店」さんで、お茶しながら話しました。
 
30年ぶりに会う同級生とフレッシュネスバーガー 新千歳空港店_f0397261_05161040.jpg
いただいたアイスコーヒー(ブレンド)です。(324円也
同級生はカフェラテにしていました。

空港のフードコートは良く利用しますが、フレッシュネスバーガーさんは初めてでした。
  
30年ぶりに会う同級生とフレッシュネスバーガー 新千歳空港店_f0397261_05243971.jpg
 
同級生は現在は地元の本別町に居て、家を継いでいましたね。
高校生の子供が、インターハイの全国大会に出場するとの事で、三重県にその応援に行っていた帰りに会いました。
お子さんは北海道選抜にも選ばれているようで優秀のようです^^ 
秋の国体にも出るようです。

その同級生とは小学6年から高校3年まで同じ学校でした。
数年前から顔本では繋がっていて、今回新千歳空港を利用するとの事で会えました。
久しぶりに会えて話せて良かった^^
※同級生の旦那さん1時間以上も待たせていてごめんなさい。ありがとうございました。

ごちそうさまでした。


フレッシュネスバーガー新千歳空港店
新千歳空港国内線ターミナルビル3階フードコート
0123-21-8666
08:00~20:30
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2018-08-25 05:38 | 日々 | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2