人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田屋たんたんぼうさんの平日ランチ(新札幌カテプリ地下)

とある日の夜勤明けでのお昼は、新札幌は札幌市厚別区厚別中央2条5丁目のカテプリ地下2階のフードコートにある、「吉田屋たんたんぼう」さんで、平日ランチの「道産牛の煮込みあんかけご飯」をいただきました(580円也
吉田屋たんたんぼうさんの平日ランチ(新札幌カテプリ地下)_f0397261_10365743.jpg
漬物味噌汁に、キャベツの千切りが付いていますね。
あと、JRの定期券を見せたら、このお店はソフトドリンクが1杯無料になるとの事で、ウーロン茶をいただきましたよ。
吉田屋たんたんぼうさんの平日ランチ(新札幌カテプリ地下)_f0397261_10403041.jpg
吉田屋たんたんぼうさんは2016年12月から営業されていて、牛タン牛カツローストビーフ丼などなどを提供されているようですね。
吉田屋たんたんぼうさんの平日ランチ(新札幌カテプリ地下)_f0397261_10434587.jpg
平日限定のランチメニューは4種類あって、580円と手頃な価格です。
・道産牛ぶっかけ飯
・道産牛の煮込みあんかけご飯
・道産牛の四川風辛味炒め
・牛肥炒飯牛皿付き

吉田屋たんたんぼうさんの平日ランチ(新札幌カテプリ地下)_f0397261_10494411.jpg
ご飯の量は150グラム、250グラム、350グラムの三種類から選べました。
汁物も2種類あって、たんたんぼう特製味噌汁か本日の汁ものから選べましたよ。
吉田屋たんたんぼうさんの平日ランチ(新札幌カテプリ地下)_f0397261_10512386.jpg
いただいた、道産牛の煮込みあんかけご飯は、白菜やタケノコなどの野菜と道産牛肉があんかけされています。味付けがですね、いただいたときはかなりしょっぱかったです。

580円なら他のランチメニューもいただいて見たいです。
牛タンや牛カツ、ローストビーフ丼なども機会があればですね。
ごちそうさま^^


吉田屋たんたんぼう
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7 カテプリ地下2階フードコート
011-887-6874
10:00~21:00(L.O.20:30)
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2018-03-14 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2