人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけうどんに大きなかき揚げ(丸亀製麺カテプリ新さっぽろ店)

これまたとある日の夜勤明けでのお昼は、新札幌は札幌市厚別区厚別中央2条5丁目のカテプリ地下2階のフードコートにある「丸亀製麺カテプリ新さっぽろ店」さんで、かけうどん並と、かき揚げをいただきました(290円+120円也
かけうどんに大きなかき揚げ(丸亀製麺カテプリ新さっぽろ店)_f0397261_18120964.jpg
かき揚げが、
他の店舗より大きいような感じがしましたね^^
かけうどんに大きなかき揚げ(丸亀製麺カテプリ新さっぽろ店)_f0397261_18130013.jpg
で、ここでのJRの定期券の特典を聞いたら、ワンサイズ大きい量でも並の料金になるとの事でした。って!もう注文したあとに聞いちゃったもんだから今回は特典にありつけず・・・・注文する前にきちんと聞けばよかった(涙)

次は大盛りを定期券見せて頼んでみよっと!
大きなかき揚げと共にいただきました。ごちそうさま^^


丸亀製麺カテプリ新さっぽろ店
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7 カテプリ地下2階フードコート
011-895-5335
10:00-21:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2018-02-11 18:21 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2