人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば・うどん両国さんで、かけそば(新札幌)

とある仕事帰りの日は、新札幌は札幌市厚別区厚別中央2条5丁目duo2の2階にあって、JR新札幌駅の改札をでた近くにある「そば・うどん両国」さんで、かけそばをいただきました(320円也
そば・うどん両国さんで、かけそば(新札幌)_f0397261_09362370.jpg
かけそばなので、ネギのみのシンプルスタイル。
しっかり出汁の効いた昔ながらの手軽にいただける一杯のかけそばですね。
そば・うどん両国さんで、かけそば(新札幌)_f0397261_09381171.jpg
両国さんの店内は、カウンター席のみで12席ですね。
喫煙は可能だったと思います。
そば・うどん両国さんで、かけそば(新札幌)_f0397261_09424522.jpg
メニューは、温かいのは
・かけそば・うどん320円
・たぬきそば・うどん350円
・月見そば・うどん370円
・きつねそば・うどん450円
・山菜そば・うどん450円
などなどあって
冷たいメニューは、
・もりそば・うどん420円
・ざるそば・うどん450円
・冷やしたぬきそば・うどん500円
・冷やしミックス天そば・うどん630円
などなどあります。
そば・うどん両国さんで、かけそば(新札幌)_f0397261_09474871.jpg
お得なセットメニューもありましたよ。
・五目飯+かけそば・うどん+揚げたま付 580円
・五目飯+ざるそば・うどん 680円
・豚丼+かけそば・うどん+揚げたま付 680円
・豚丼+ざるそば・うどん 780円
 
立ち食いそば屋的感じで、手軽にいただけるお店ですね。
ごちそうさまでした。


そば・うどん両国
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-3 duo2 2F
011-890-2646
08:00~22:00


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png








第2回プラチナブロガーコンテスト



by eiho-ka2 | 2018-01-28 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2