人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会2017(浜寿司:千歳市清水町6)

今宵は忘年会でした。

場所は、千歳市清水町6丁目にある「浜寿司」さんでした。
※千歳市信濃にある回転寿司の「はま寿司」さんとは違いますよ。

浜寿司さんの過去記事↓↓
・浜寿司さんで歓迎会(千歳市清水町) [2016-10-14]
・浜寿司さんで歓迎会でした(千歳市清水町)[2017-04-20]
 
今回訪問したら、分煙スタイルに変わっていましたよ。嬉しいですね。
2階の宴会場は禁煙になっていて、宴会場の入り口に灰皿がありましたよ。

忘年会2017(浜寿司:千歳市清水町6)_f0397261_08400058.jpg
例によって、写真はこのズワイカニの写真だけ^^
食べ飲みに忙しくて、めんどいのでこれだけ。ブロガー失格か?

今回は、お寿司のネタもウニやトロなどあって美味しかったです。
他、すき焼き、お刺身、天ぷら、オードブルなどなど。

今年から忘年会恒例だった、ビンゴ大会なくなりちょっとさみしくなりましたが、二次会にもいって楽しく飲み食べ出来ました。
美味しくいただきました。ごちそうさま^^


浜寿司
千歳市清水町6丁目2-2
0123-23-4035
11:30~14:00
17:00~21:00
定休 火曜日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2017-12-21 23:59 | 居酒屋・寿司・焼鳥 | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2