人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大衆酒場 朱蔵(札幌市北区北24西4)

いつしかのBigな人とラーメンを食べた後の夜は、札幌市北区北24条西4丁目の石原ビルにある「大衆酒場 朱蔵」さんで、二人で飲みました。
大衆酒場 朱蔵(札幌市北区北24西4)_f0397261_09254524.jpg
朱蔵さんは、
昔あった「北24条なると店」さんの流れを組んでいるお店のようです。
大衆酒場 朱蔵(札幌市北区北24西4)_f0397261_09262314.jpg
Bigさんも学生時代に、
なるとさんによく来ていたお店の場所だったようです。
大衆酒場 朱蔵(札幌市北区北24西4)_f0397261_09295236.jpg
飲み放題メニューは、2時間でビールなしのAプランが580円のどごし生付きのBプランが780円ビール付きのCプランが880円超プレミアムプランというのが2,500円でありましたよ。
大衆酒場 朱蔵(札幌市北区北24西4)_f0397261_09330139.jpg
飲み放題バージョンメニューがあって、焼鳥などがメインのメニューでした。

いただいたのは、ラーメンも食べた後なので少しですが例によってずらずら載せます。

・奴(お通し)
大衆酒場 朱蔵(札幌市北区北24西4)_f0397261_09344098.jpg
 
・焼鳥各種
大衆酒場 朱蔵(札幌市北区北24西4)_f0397261_09364592.jpg
 
・つくね
大衆酒場 朱蔵(札幌市北区北24西4)_f0397261_09371263.jpg
 
・ポテトフライ
大衆酒場 朱蔵(札幌市北区北24西4)_f0397261_09374421.jpg
 
ラーメンをいただいた後に、Bigさんとラーメン以外のネタで、
マニアックな大食いネタなどで盛り上がりました。
ごちそうさまでした^^


大衆酒場 朱蔵
札幌市北区北24条西4丁目4-20 石原ビル1階
050-5571-7567
平日(月曜〜木曜)17:00~24:30
金・土・祝前日 17:00〜03:00
日・祝日 17:00〜23:30
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





Commented by COCOマミー at 2017-12-16 11:47 x
ブログ、引っ越されたんですね。
私も10年近くやってますし、結構写真も多いんですが、
画像容量満タンっていつかなるのかしら?

テンプレート、素敵ですね。
Commented by eiho-ka2 at 2017-12-16 22:17
> COCOマミーさん
コメントありがとうございます。
FC2さんは容量が大きいんですかね。
私の使用しているエキサイトは、無料プランだと1GBの容量となっていましたよ^^
by eiho-ka2 | 2017-12-15 09:42 | 居酒屋・寿司・焼鳥 | Comments(2)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2