人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋 酒処 がりょう(札幌市北区北24条西4)

ある会にお誘いいただき飲みました。
場所は、札幌市北区北24条西4丁目の福住会館2階にある居酒屋さんの「酒処 がりょう」さんでした。
居酒屋 酒処 がりょう(札幌市北区北24条西4)_f0397261_08392817.jpg
急な階段を登っていくと、
お店の入り口がありますよ。
居酒屋 酒処 がりょう(札幌市北区北24条西4)_f0397261_08401290.jpg
初めてお会いする方が数名いらっしゃいまして、ごあいさつ^^
少しドキドキもんでしたね。

がりょうさんの料理の写真は撮ってませ~ん。
私はビールだけ飲んでましたが、皆さん日本酒など各種呑んでおられました。

メニューに、おでんラーメンなるものあったのに、食べるのを忘れちゃいました・・・
次回訪問時はいただいてみよう^^

マニアックなネタなどで、ディープな時間を過ごさせていただきました。
皆さんすごいです^^

お誘いいただきありがとうございました。
ごちそうさま^^



居酒屋 酒処 がりょう
札幌市北区北24条西4丁目3-5 福住会館2階
011-747-0070
18:00~翌3:00

定休 水曜、第1木曜日



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2017-12-14 23:59 | 居酒屋・寿司・焼鳥 | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2