人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松のや:ロースかつ定食590円(松のや 糀谷店:東京都大田区西糀谷4)

東京都大田区西糀谷4丁目14-12にある「松のや 糀谷店」さんで、ロースかつ定食をいただきました。(590円也
 
松のや:ロースかつ定食590円(松のや 糀谷店:東京都大田区西糀谷4)_f0397261_18425966.jpg
 
ご飯は大盛無料なので大盛りにしましたよ。
味噌汁付きです。590円で安いですよね!
 
松のや:ロースかつ定食590円(松のや 糀谷店:東京都大田区西糀谷4)_f0397261_18441197.jpg
 
松屋さんには、朝ごはんなどでよく利用していますが、とんかつ「松のや」さんは初めてでした。
北海道にも松屋さんはそこそこありますが、とんかつ「松のや」は札幌に2店舗程度だったと思います。
今回訪問した松屋糀谷店と松のや糀谷店は併設店ですが初訪問です。隣には松弁もある場所ですよ。
 
松のや:ロースかつ定食590円(松のや 糀谷店:東京都大田区西糀谷4)_f0397261_18454879.jpg
 
券売機は松屋と松のやは別々になります。
 
松のや:ロースかつ定食590円(松のや 糀谷店:東京都大田区西糀谷4)_f0397261_18494692.jpg
 
8月に「松屋 蒲田東口店」へ訪問した時は、紅生姜が小分けの袋になっていましたが、今回糀谷店では元に戻ってました~。
 
松のや:ロースかつ定食590円(松のや 糀谷店:東京都大田区西糀谷4)_f0397261_18522023.jpg
 
ご飯にのせて食べちゃうよね^^
紅ショウガも旨い。
 
松のや:ロースかつ定食590円(松のや 糀谷店:東京都大田区西糀谷4)_f0397261_18530632.jpg
 
いただいたロースかつは普通に美味しいですね。
おいしいとんかつ屋さんも蒲田周辺には多いですが、松のやさんは590円で安くて満足でした。
 
紅生姜が以前に戻って良かった。
ごちそうさまでした^^


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ
by eiho-ka2 | 2022-09-25 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2