人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅生姜が小分けに!Wで選べる玉子かけごはん:松屋 蒲田東口店

東京都大田区蒲田5丁目25-2は蒲田東口商店街にある「松屋 蒲田東口店」さんで、いつもの朝食で「Wで選べる玉子かけごはん」です。(290円也
 
紅生姜が小分けに!Wで選べる玉子かけごはん:松屋 蒲田東口店_f0397261_02402436.jpg
 
小鉢は牛皿選択の卵は生卵を選択しました。
290円は安いよね。
 
紅生姜が小分けに!Wで選べる玉子かけごはん:松屋 蒲田東口店_f0397261_02442169.jpg
 
松屋蒲田東口店さんは数回利用しています。
ブログでは初登場。セルフサービス店です。
 
紅生姜が小分けに!Wで選べる玉子かけごはん:松屋 蒲田東口店_f0397261_02453505.jpg
 
で、なんと紅生姜が小分けの袋になってた・・・・残念。
「え~なんで」かとおもったけど原材料の減少などですかね~。
 
紅生姜が小分けに!Wで選べる玉子かけごはん:松屋 蒲田東口店_f0397261_02471510.jpg
 
いつものとおりにご飯に生卵、牛皿を掛けたあとに、たくさんの紅生姜をのせて七味をかけていただきますが、小分けの袋の紅生姜はなんともいまいちな感じでした~。
 
紅生姜、元に戻ってくれると良いですね。
ごちそうさまでした^^

 
各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ
by eiho-ka2 | 2022-08-22 02:50 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2