人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタテ塩ラーメン+餃子(みよしの千歳店:2021年127杯目)

ちょっと前になりますが、千歳市信濃4丁目17-1にある「みよしの千歳店」さんで、ホタテ塩ラーメンをいただきました。(600円也
 
ホタテ塩ラーメン+餃子(みよしの千歳店:2021年127杯目)_f0397261_04331638.jpg
 
小さめですがホタテが5個入ってました。噴火湾産みたいです。
その他に、ねぎにワカメがのっています。
みよしのさんの塩ラーメンはオホーツク産の塩で、醬油ラーメンよりは旨味ありで好みです。
  
ホタテ塩ラーメン+餃子(みよしの千歳店:2021年127杯目)_f0397261_04364614.jpg
 
餃子も単品でいただきましたよ。6個240円也。
みよしの餃子は好きです^^
  
みよしの千歳店さんの記事は10回目です。
 
ホタテ塩ラーメン+餃子(みよしの千歳店:2021年127杯目)_f0397261_04422150.jpg
 
期間限定のホタテ塩ラーメンは結構前からやっていたようです。
単品600円でライスと餃子6個付いたセットが940円でした。
ホタテカレーもありましたよ。
 
ホタテ塩ラーメン+餃子(みよしの千歳店:2021年127杯目)_f0397261_04441697.jpg
 
いただいたホタテ塩ラーメン
ホタテの旨味も加わって餃子と一緒に食べ進んでいけました。
みよしのさんの醤油ラーメンはあれですが、塩ラーメンはそこそこいけますよ。
ごちそうさまでした^^


みよしの 千歳店
千歳市信濃4丁目17-1
0123-40-3440
11:00~翌01:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2021-10-11 04:46 | ラーメン | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2