人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極旨チャーシューメン味噌(味の時計台 恵庭店:2021年31杯目)

恵庭市和光町1丁目1-12にある「味の時計台 恵庭店」さんで、極旨チャーシューメン味噌をいただきました(1190円也
 
極旨チャーシューメン味噌(味の時計台 恵庭店:2021年31杯目)_f0397261_03091704.jpg
 
大きな豚肩ロースのチャーシューが3枚のっています。
1190円と高いと思ったけど、この日は肉もいただきたかったので奮発しました^^
 
極旨チャーシューメン味噌(味の時計台 恵庭店:2021年31杯目)_f0397261_03124565.jpg
 
味の時計台恵庭店さんには初訪問でした。
味の時計台さん自体には昨年2020年7月の滝川店さん訪問以来です。 
恵庭店さんはFC店なのかな?
 
極旨チャーシューメン味噌(味の時計台 恵庭店:2021年31杯目)_f0397261_03201386.jpg
 
メニューは、味の時計台さんのデフォの味噌・正油・塩の各ラーメンは860円からとなっています。
あんかけ焼きそば950円やチャーハン770円、半チャーハン380円などなどもありますよ。
 
極旨チャーシューメン味噌(味の時計台 恵庭店:2021年31杯目)_f0397261_03220714.jpg
 
恵庭店オリジナルメニューはデフォのメニュー表にもあった物の他に、あっさり塩タンメン660円や昔なつしラーメン630円、中華丼950円などなどがあります。
 
極旨チャーシューメン味噌(味の時計台 恵庭店:2021年31杯目)_f0397261_03260828.jpg
 
各種セットメニューもありますよ。
ジャンボ餃子もそそられますね。
  
極旨チャーシューメン味噌(味の時計台 恵庭店:2021年31杯目)_f0397261_03294062.jpg
 
いただいた極旨チャーシューメン味噌
うん、極旨チャーシューは肩ロースで柔らかすぎずに適度な感じで、食べ応えもあって良かったです。
味の時計台の味噌は、味が2017年に変わりましたが、やっぱり私的には昔の甘い感じの味噌の方が好きだったな~。

1190円ですが興味があればどうぞ!
ごちそうさまでした。


味の時計台 恵庭店
恵庭市和光町1丁目1-12
0123-39-2886
11:00~21:00(L.O.20:45)
無休かな


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2021-02-27 03:37 | ラーメン | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2