人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるちゃんの焼鳥:恵庭やきとりぶるちゃん(恵庭市漁町)

恵庭市漁町133にある「恵庭やきとりぶるちゃん」さんで、焼鳥を購入しました。
 
ぶるちゃんの焼鳥:恵庭やきとりぶるちゃん(恵庭市漁町)_f0397261_07583100.jpg
 
3本購入しました。玉ねぎが間に挟まっていますね。
1本150円です。
 
ぶるちゃんの焼鳥:恵庭やきとりぶるちゃん(恵庭市漁町)_f0397261_07594560.jpg
 
ぶるちゃんさんは元々道の駅などで移動販売していたようですが、昨年12月下旬から店舗での販売も開始されたようです。持ち帰り専門店ですね。
恵庭の旧々国道沿いです。
 
ぶるちゃんの焼鳥:恵庭やきとりぶるちゃん(恵庭市漁町)_f0397261_08022312.jpg
 
店内にはぶるちゃんという事で、ブルドックの置物などがたくさん置いてありましたよ。
 
ぶるちゃんの焼鳥:恵庭やきとりぶるちゃん(恵庭市漁町)_f0397261_08075139.jpg
 
焼鳥は1パック5本入り750円。
単品でも対応してくれますが、事前に予約した方が良さそうですね。
 
ぶるちゃんの焼鳥:恵庭やきとりぶるちゃん(恵庭市漁町)_f0397261_07581866.jpg
 
いただいた焼鳥は、塩・コショウ加減も良くて美味しいですね。
変に炭火の香りがきつ過ぎないのが良いです。
ビールに合いました。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


恵庭焼鳥ぶるちゃん
恵庭市漁町133
090-8429-9006
10:00~17:00
不定休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2021-02-10 23:59 | 居酒屋・寿司・焼鳥 | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2