人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たこカラッと」さんで、たこ焼き(旭川市豊岡7条3)

旭川市豊岡7条3丁目4に、先日2020年10月14日にオープンした「たこカラッと」さんへ。
たまたま近くを通ったらオープンの文字が見えたので寄りました。
 
「たこカラッと」さんで、たこ焼き(旭川市豊岡7条3)_f0397261_11593377.jpg
 
隣には、旭川では有名?私は未訪問ですが、小柳ストアさんがありますね。

たこカラッとさんは、黒く塗ったプレハブでの営業です。
たこ焼きと、から揚げのみのお店ですね。
 
「たこカラッと」さんで、たこ焼き(旭川市豊岡7条3)_f0397261_12042942.jpg
 
メニューは、
たこ焼きが、6個入り400円で、8個入りが500円です。
から揚げが、モモ肉5個入り330円、10個個入り600円、ムネ肉5個入り300円、10個入り550円
となっていましたよ~。

たこ焼きは、「ソース」か「しお」、何もなしの「ぼうず」を選択できます。
 
「たこカラッと」さんで、たこ焼き(旭川市豊岡7条3)_f0397261_12075249.jpg
 
で、たこ焼きの6個でソースを購入しました(400円也)。
マヨネーズとカツ節もかけてもらいました。

1個サービスでしょうかね。7個入ってましたよ^^
ありがとうございます。
 
久しぶりに、たこ焼きを食べたような気がする。
柔らかくてソースの味も良くて美味しくいただきました。

から揚げも気になりますね!
ごちそうさまでした^^


たこカラッと
旭川市豊岡7条3丁目4
070-3668-4582
11:00~ラスト
定休日 日曜


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2020-10-18 12:25 | スイーツ | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2