人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪は伊丹空港でピザ(WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店)

先日、息子と京都へ行った日の昼食は、新千歳空港から大阪は伊丹空港に昼頃に着いたのでそこでいただきました。京都行のバス乗り場に向かう途中に「WOLFGANGPUCKPIZZA大阪国際空港店」というお店があったのでピザをいただきましたよ。
 
大阪は伊丹空港でピザ(WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店)_f0397261_09322498.jpg
 
フレッシュモッツァレラピザでした。単品で税込み980円也。
息子と二人で半分づつをいただきまいたよ。
息子は小さいころからピザが好きだったんですよね。
 
大阪は伊丹空港でピザ(WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店)_f0397261_09394186.jpg
 
WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店さんは、2018年4月オープンされたようですね。
  
大阪は伊丹空港でピザ(WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店)_f0397261_09411541.jpg
 
ごく一部のメニューですが、普通の丸いピザは単品で980円からあって、スライスピザは350円から、ハンバーガーも980円からありますね。セットにするとサイドメニューと飲み物がプラス400円でつけられるようになっていましたね。
 
大阪は伊丹空港でピザ(WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店)_f0397261_09441121.jpg
 
セットにしてサイドメニューはポテトにしました。
単品380円でセット価格は200円になります。
 
大阪は伊丹空港でピザ(WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店)_f0397261_09451475.jpg
 
飲み物は、私はコーラ、息子はスプライトです。1個はセットで200円で、1個は単品で380円になります。
私も息子も炭酸好きです^^
 
超久しぶりにお店でピザを食べたような気がします。

このお店は、朝の6時30分からやっているようなので、早く空港に着いた時の朝食などにも良さそうですね。
ごちそうさまでした^^


WOLFGANG PUCK PIZZA 大阪国際空港店
大阪府豊中市蛍池西町3-555
06‐6210‐6591
06:30~21:30(L.O.21:00)
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2020-02-29 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2