人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一騎さんで、とんこつ特製しおラーメン(千歳市花園町3:2019年154杯目)

とある日のお昼は、千歳市花園町3丁目にある「らーめん専門店一騎(いっき)」さんで、とんこつ特製しおラーメンをいただきました(通常850円也、平日の朝ラーメン時間帯(11:00~11:30)は先着15名まで300円也
 
一騎さんで、とんこつ特製しおラーメン(千歳市花園町3:2019年154杯目) _f0397261_07045011.jpg
 
ネギにメンマにチャーシューの他に、味玉半分に海苔に紅ショウガがのっていますね。
白ゴマもたっぷりのっています。
 
一騎さんで、とんこつ特製しおラーメン(千歳市花園町3:2019年154杯目) _f0397261_07055268.jpg
 

この日もいつもの朝ラーメン時間帯(11:00~11:30の先着15名)での訪問でした。
最近は開店時間前に行かないと並んでることが多くなったです。やっぱり300円は魅力的です。
 
一騎さんには、7回目の訪問です。
過去記事↓↓
・らーめん一騎(千歳市花園:2012年77杯目) [2012-08-03]
・うめしおラーメン(一騎:千歳市)(2015年8杯目) [2015-02-03]
・らーめん一騎 3回目(千歳市花園:2016年125杯目)[2016-12-10]
・一騎さんで、平日先着15名のラーメン300円(2019年82杯目)[2019-06-03]
・一騎さんで、焙煎特製味噌(平日の朝ラーメン300円:2019年96杯目)[2019-07-03]
・一騎さんで、つけめん(2019年110杯目)[2019-07-29]
 
一騎さんで、とんこつ特製しおラーメン(千歳市花園町3:2019年154杯目) _f0397261_07093926.jpg
 
メニューは増税後でも値上がりもしていないで据え置き価格でしたよ~。
朝ラーメンでは使えませんでしたが、PayPayは使えるようでした。あとここは以前からクレジットカードも使えたと思います。
  
一騎さんで、とんこつ特製しおラーメン(千歳市花園町3:2019年154杯目) _f0397261_07111031.jpg
 
いただいた、とんこつ特製しおラーメンの麺は、いつもの森住さんの高加水のプリプリの中太札幌ちぢれ麺です。
スープはとんこつマイルド、塩分濃度もちょうどよく食べすすんでいけました。

300円の魅力。
ごちそうさまでした^^


 
らーめん一騎
千歳市花園町3丁目7-18
0123-23-7000
11:00~24:00
定休 年末年始のみ
クレジットカード利用可能
駐車場11台


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-10-14 23:59 | ラーメン | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2