人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泰我さんで、ゆず醤油(千歳市朝日町:2019年131杯目)

とある日のお昼は、千歳市朝日町3丁目にある「らーめん泰我」さんで、ゆず醤油ラーメンをいただきました(通常850円也、平日の朝ラーメン時間帯(11:00~11:30)は先着15名まで300円也
 
泰我さんで、ゆず醤油(千歳市朝日町:2019年131杯目)_f0397261_19105823.jpg
 
ネギにメンマにチャーシューの他に、ゆず醤油なので当然に柚子がのっていて、もやしワカメも入るスタイルです。
 
泰我さんで、ゆず醤油(千歳市朝日町:2019年131杯目)_f0397261_19171370.jpg
 
この日も朝ラーメン時間帯に伺いましたよ。
300円はやっぱりお得ですからね^^

泰我さんには2012年以降では6回目の訪問です。
過去記事↓↓
・らーめん泰我でキムチラーメン(2012年54杯目)[2012-06-03]
・らーめん泰我 2(2014年7杯目)[2014-01-30]
・泰我さんで朝ラーメン300円(2017年10杯目) [2017-01-24]
・泰我さんで、平日先着15名のラーメン300円(2019年79杯目)[2019-05-28]
・泰我さんで、うめしおラーメン(2019年109杯目)[2019-07-28]
  
泰我さんで、ゆず醤油(千歳市朝日町:2019年131杯目)_f0397261_19184917.jpg
 
いままで食べていない、ゆず醤油にしましたが、あっさりといただけました。
私的には基本ラーメンには柚子とかレモンとかは、いらないと思いますが、ま、それなりにいただけました。

300円はやっぱりお得。ごちそうさまでした。


らーめん泰我
千歳市朝日町3丁目17-2
0123-26-5567
11:00~24:00
定休:年末年始のみ


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2019-09-07 23:59 | ラーメン | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2