人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋南郷通店さんで、牛めしのあたま大盛(札幌市白石区南郷通9)

いつしかのお昼は、札幌市白石区南郷通9丁目にある「松屋南郷通店」さんで、牛めしのあたま大盛+生たまごをいただきました。(390円+60円=450円也) 
 
松屋南郷通店さんで、牛めしのあたま大盛(札幌市白石区南郷通9)_f0397261_02212532.jpg
 
牛めしにはもれなく味噌汁が付いていますね。
この辺は吉野家さんやすき家とは違って良い感じです。
 
松屋南郷通店さんで、牛めしのあたま大盛(札幌市白石区南郷通9)_f0397261_02234148.jpg
 
メニューは、牛めしは並盛りが320円からあって、カレーライスは並盛で380円からあります。他、朝定食や普通の定食などが各種ありますね。ここの店舗限定のようですが、定食物はライスの大盛りや特盛りが無料になっていましたよ。
他、メニューは以下で確認↓↓
https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/
 
松屋南郷通店さんで、牛めしのあたま大盛(札幌市白石区南郷通9)_f0397261_02291675.jpg
 
味噌汁付きの牛めしは、安くて速くて美味しいですね。

松屋さんは、北海道には札幌市内に14店舗に旭川市に1店舗しかないので、道内各地にひろがってくれると嬉しいですね。ごちそうさまでした^^


松屋南郷通店
札幌市白石区南郷通9丁目南5-10
011-868-6500
24時間営業


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2018-09-29 23:59 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2