人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)

大雪地ビール館での0次会がおわり、noriさん主催の冬のオフ会へ
一次会の場所は、旭川市3条通8丁目のホテルカンダさん1階にある
旬味創作 梵」さんでした。
※少し遅刻してしまいゴメンナサイ
旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_17275909.jpg
さんは、2015年10月にオープンしたお店のようですね。
入り口は、ホテルの入り口とは別で、ホテルに入らなくても良いようになっていました。
最初、ホテルの方にはいってしまって間違いましたね。

私は冬のオフ会には初参加でした。
夏のオフ会には、2回参加しています。
○2016年夏のオフ会記事↓↓
 ・のらくらさんではじめてのOFF会へ(旭川市3条通6丁目)
・旅篭 (HATAGO)さんで二次会 へ(旭川市:5・7小路ふらりーと)
 
・味特本店さんで〆の醤油ラーメン(旭川市3条通7丁目)(2016年73杯目)
○2017年夏のオフ会記事
 ・和食処 松井(旭川市4条通6丁目 パリ街)

今回のオフ会には15名の参加でしたね。女性も1名おられました。
・主催者のnoriさん:極ウマ旭川ラーメン食べ歩き みんなのラーメン情報 プチもミニもありの旅行記
・夢酒さん
・いわさん:旭川発徒然なる北の散歩道
・まっさん:バイクとラジカセとラーメン好きなおやぢのブログ
・クサイダーさん:クサイダーのつぶログ
・jetsさん:Jets' Diary-Shuffle It All   Jets似非旭川ラーメン研究所
・esさん:旭山らーめん通り
・junさん
・のっぽさん
・ラー扇さん
・Bigさん
で、今回夏冬通じて初参加の方が3名おられました。
・もずさん
・ハシさん
・さとさん
で、私を入れての15名でした。

旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_19133577.jpg
esさんと、まっさんは山岡家のサービス券50枚を集めて貰えるTシャツを着ての参戦でしたよ。
esさんは、山岡家商店で売っていて1月24日に販売中止になったモバイルバッテリーも持っていましたよ^^

それでは、梵さんでいただいだ料理です。
4,000円の飲み放題コースでした。
旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_19210007.jpg
飲み放題メニューのビールは、アサヒのスーパードライです。
その他、ハイボール、酎ハイ、芋・麦・米焼酎、日本酒、グラスワイン、梅酒、カクテルなどなどあって、泡盛もありましたね。

それでは例によって、出てきたものをずらずらと載せます。
※0次会で既に酔っていたのもあって、ピンボケ写真多いです。ごめんなさい。

・お鍋
旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_19212180.jpg
 
・サラダ
旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_20430924.jpg
 
・お刺身
旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_20434127.jpg
 
・ザンギ
旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_20441336.jpg
 
・つくねだったかな?かまぼこ系だったかな?
旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_20444661.jpg
 
・炊き込み系のご飯
旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_20455643.jpg
 
・鍋の〆はうどん
旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_20465213.jpg
 
・デザート
旬味創作 梵 さんで冬のオフ会に参加(旭川市3条通8)_f0397261_20472006.jpg
 
〆のうどんを入れて、8品ほど出てきましたね。
ただし、正式な名称はほとんどわからずでした。

オフ会はいつもの通り共通のラーメンの話題で盛り上がりましたが、今回も私は次の日仕事があって札幌のアパートに戻るので一次会の途中で失礼しました。

短い時間でしたが楽しくお話しできました。主催のnori様及び参加者様ありがとうございました。
また参加したいと思います。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


旬味創作 梵
旭川市3条通8丁目ホテルカンダ1階
0166-76-1154
17:30~翌01:30
不定休 


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2018-02-20 20:55 | 居酒屋・寿司・焼鳥 | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2