人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満龍さんで、あんかけ焼きそば(満龍 新さっぽろカテプリ店)

とある日の夜勤明けでのお昼は、新札幌は札幌市厚別区厚別中央2条5丁目のカテプリ地下2階のフードコートにある、すすきの名物あんかけ焼きそば・炒飯by「満龍」さんで、あんかけ焼きそばをいただきました(通常830円也・・・JRの定期券を提示5%割引きの789円也)
満龍さんで、あんかけ焼きそば(満龍 新さっぽろカテプリ店)_f0397261_22151669.jpg
エビ、白菜、キクラゲ、タケノコ、人参、豚肉などなどの具材と、餡がのっていますね。
満龍さんで、あんかけ焼きそば(満龍 新さっぽろカテプリ店)_f0397261_22202094.jpg
スープは無料でセルフで提供されていましたよ。
料理1点に付き、一杯のスープになりますね。
満龍さんで、あんかけ焼きそば(満龍 新さっぽろカテプリ店)_f0397261_22215373.jpg
満龍さんと言えば、かなり昔に訪問した記憶がありますが、すすきのでラーメン店をしているお店ですよね。ここカテプリ店ではラーメンの提供はしていないで、あんかけ焼きそばやチャーハンの専門店になるようですね。
満龍さんで、あんかけ焼きそば(満龍 新さっぽろカテプリ店)_f0397261_22365553.jpg
メニューは、(※メニュー表はここのHPから引用しました)
・あんかけ焼きそば:普通830円、ジャンボ900円、ミニ450円
・海鮮あんかけ焼きそば:普通880円、ジャンボ950円、ミニ470円
・上海風焼きそば:普通830円、ジャンボ900円、ミニ450円
・チャーハン:普通730円、ジャンボ800円、ミニ400円
・ファイヤーチャーハン:普通730円、ジャンボ800円、ミニ400円
・チャーシューチャーハン:普通830円、ジャンボ900円、ミニ450円
・マーボー飯:普通790円、ジャンボ860円、ミニ430円
・中華飯:普通790円、ジャンボ860円、ミニ430円
などとなっていて、他に中華のメニューも色々ありますね。
満龍さんで、あんかけ焼きそば(満龍 新さっぽろカテプリ店)_f0397261_22571468.jpg
たまにはラーメンでなくて、あんかけ焼きそばも良いですね。
ごちそうさまでした。


すすきの名物あんかけ焼きそば・炒飯by満龍
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7 カテプリ地下2階フードコート
011-376-0521
10:00~21:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。101.png





by eiho-ka2 | 2018-02-11 01:43 | 食堂・レストラン(ラーメン以外) | Comments(0)

eihoのブログ3(アメブロ)へ引っ越しました。https://ameblo.jp/eihoka/


by eiho-ka2